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広報誌 SEI WORLD 2012年

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SEI WORLD 2012年 02月号(vol. 413)

ヘルプデスク業務支援システム「楽々SupportSite Ver.1.2」

問合わせ業務の効率化と質問者へのサービス向上を実現

  楽々SupportSiteは、顧客や社員からの問い合わせに対応する、ヘルプデスクやサービスデスク業務を支援するシステムです。問い合わせの登録、回答、回答状況をWebブラウザ上で一元管理し、質問・回答情報を共有でき、問い合わせ対応業務を効率化すると共に、質問者へのサービスも向上させることができます。

  新バージョンでは、メール登録・回答機能やお知らせメール一斉送信機能など、ヘルプデスクの利便性向上・運用効率化を実現する機能を追加しました。

Point1:メール登録・回答機能

問合せのメールをシステムに登録し、システムからメールで回答できるようになりました。管理者は現運用のまま、利用者もサポートサイトにログインせずにメールでやりとりができ利便性が向上します。

Point2:利用者へのお知らせメール一斉送信機能

通知したい内容(お知らせ)を、サポートサイト利用者にメール送信することが可能になりました。管理者はメールの送信記録を確認することもできます。

Point3:リッチテキスト対応

質問登録・回答画面がリッチテキスト入力に対応。書式設定(太字、イタリック、下線)、テキストの強調表示、見出しやリストの作成ができるようになっています。

楽々SupportSiteの
Webサイト
http://www.sei-info.co.jp/products/products_ss_top.html

・「楽々SupportSite」は、住友電工情報システム(株)の登録商標です。

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