「楽々Document® Plus」は、企業内に分散して存在する文書やデータを閲覧・登録・保存・管理し、必要な時に必要な情報を高度な検索ですぐに取り出すことのできる文書管理・情報共有システムです。ISO文書管理や複合機連携による紙文書活用、タブレットなどのスマートデバイスでも利用できる汎用性の高い機能を備えています。
今回、発売した「楽々Document® Plus Ver.3.4」は、契約書の「期限」を事前に通知する機能を充実させることで更新漏れなどの業務ミスを防ぎます。また、システム管理下の文書をアーカイブ※出力する機能を追加しました。
当社は、今後もますます需要が見込まれる文書管理システムおよび社内情報共有システムの市場において、時代のニーズを先取りした製品開発に取り組んでいきます。
※アーカイブ:
関連する複数のファイルを一つにまとめること。
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