丸山優真が2月10日(金)~12日(日)にカザフスタンで開催された「第10回アジア室内陸上競技選手権大会の七種競技に出場し、室内日本歴代2位の記録で優勝しました。
丸山 優真 <総合得点5801点>※室内日本歴代2位2月10日(金)~2月12日(日)にカザフスタン・アスタナで開催された「第10回アジア室内選手権大会」にて、優勝することができました。目標であった室内日本記録更新にはあと一歩届かず、悔しい気持ちが残っていますが、優勝できたことは素直に嬉しく思います。今回、初の室内七種競技(室内の場合十種競技から400m・円盤投・やり投を除く七種競技となる)に出場しましたが、十種競技とはまた違った楽しさや難しさを感じました。この経験を生かして、今年開催される「ブダペスト世界選手権」への出場権を獲得できるよう、日々精進してまいります。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
ツイート
NEWS一覧へ戻る
以下の内容をご確認いただいた上で、応援メッセージをご送信ください。
皆さまからの応援メッセージをお待ちしております。
丸山 優真 <総合得点5801点>※室内日本歴代2位
2月10日(金)~2月12日(日)にカザフスタン・アスタナで開催された「第10回アジア室内選手権大会」にて、優勝することができました。
目標であった室内日本記録更新にはあと一歩届かず、悔しい気持ちが残っていますが、優勝できたことは素直に嬉しく思います。
今回、初の室内七種競技(室内の場合十種競技から400m・円盤投・やり投を除く七種競技となる)に出場しましたが、十種競技とはまた違った楽しさや難しさを感じました。
この経験を生かして、今年開催される「ブダペスト世界選手権」への出場権を獲得できるよう、日々精進してまいります。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。