NEWS ニュース

2021年11月08日

伊東利来也選手の入社のお知らせ

陸上競技・男子短距離の伊東利来也選手が、2021年10月16日付で当社に入社することをお知らせいたします。
伊東選手は、2020年の日本選手権では男子400mで優勝し、その後も男子4×400mリレーの日本代表として国際大会に出場するなど、400m種目において成長が著しい選手で、今後の活躍が期待されます。
当社は、社会貢献の一環としてスポーツ支援活動を通じたスポーツ界の発展や地域社会への貢献を目指しており、「世界に羽ばたき、世界のトップで戦える選手を育成する」ことを目標に、陸上競技のアスリート支援にも取り組んでいます。
陸上競技に誠心誠意取り組む伊東選手を全力でサポートしてまいります。
伊東選手の今後の活躍をご期待いただくとともに、当社陸上競技部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

本人よりコメント

この度、住友電工陸上競技部に入部することになりました伊東利来也です。日本トップレベルのチームで陸上競技に取り組めることを誇りに思います。まずは、世界陸上において個人種目の400mで出場することを目標としています。誠心誠意、社業及び陸上競技に取り組んでまいりますので、ご支援ご声援をいただけますと幸いです。これからどうぞよろしくお願いいたします!

NEWS一覧へ戻る