Glorious Excellent Companyを目指して
~住友電工グループの統合報告書「統合報告書2020」を創刊~

統合報告書2020

住友電工は、お客様・お取引先、従業員、地域社会、株主などさまざまなステークホルダーの皆様に当社に対する理解を深めていただくことを目的に、このたび「統合報告書2020」を発行しました。

本報告書では、当社の事業を通じた価値提供について説明する価値創造ストーリーをはじめ、当社の価値軸と強みに関する会長メッセージ、成長戦略に関する社長メッセージを掲載、また「モビリティ」「エネルギー」「コミュニケーション」を切り口に持続可能な社会の発展に貢献し、長期的な成長を実現するための事業展開について紹介しています。さらに、長期視点の経営を支えるコーポレート・ガバナンスについて社外役員のメッセージを加えて紹介し、価値創造の源泉となる「モノづくり」「人材」「財務」といった事業基盤における取り組みについても掲載しています。

本報告書を通して、社会への提供価値の拡大および持続的な企業価値の向上に向けた当社グループの姿をご理解いただければ幸いです。

今後も、読者の皆さまからのご意見・ご要望を賜り、より一層内容の充実した統合報告書を目指してまいります。

住友電工 統合報告書はこちら

SNSシェア