エクセレントパートナー賞をお贈りさせていただきます

当社では、毎年7月に『住友電工グループパートナーズミーティング』を開催し、前年度に特に貢献いただき、事業を支えてくださった約100社をお招きし、当社の経営状況や今後の取組のご説明、また経営幹部同士の懇親の場を設けております。

本年は、新型コロナウィルス感染拡大を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、今回で第13回目となる当会議の開催を、昨年に引き続きやむなく中止することといたしました。

しかしながら、20年度に当社事業に顕著に貢献いただいた下記6社のパートナー様に感謝の意を表すべく、エクセレントパートナー賞の表彰状及びトロフィーをお贈りし、表彰させていただく運びとなりましたので、ご紹介いたします。

エクセレントパートナー賞 表彰パートナー様(五十音順):
・株式会社アルバック/アルバックテクノ株式会社/アルバック販売株式会社
・Ⅱ-Ⅵ Incorporated
・株式会社トーメンデバイス
・日本サムスン株式会社
・Ningbo Schlemmer Automotive Parts Co.,Ltd.
・ミツイ精密株式会社

本来であれば、パートナーズミーティングにて私より直接贈呈させていただくべきところですが、今年も皆様とお会いできないことを、とても残念に思っております。

今後も、パートナーの皆様と住友電工グループとのパートナーシップをさらに強固なものとし、事業のさらなる拡大に努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

トロフィーと表彰状