全国特約店会を開催しました

10月20日、東京本社にて「社会システム営業本部・エレクトロニクス営業本部 全国特約店会」を開催いたしました。表彰特約店2社にご臨席いただくとともに、34社の皆さまにオンライン形式でご参加いただく形をとりました。

当社は、毎年、特約店の幹部の皆さまとお目にかかりながら、日頃のご協力、ご支援への感謝の気持ちをお伝えするとともに、様々な課題を共有させていただく場として、本会を開催しておりますが、本年は、新型コロナ感染症対策として、限られた人数での対面とオンラインのハイブリッド形式での開催といたしました。

贈呈式の様子

贈呈式の様子

当日は、当社営業より製品や市場ごとの営業方針説明を行い、2021年度の当社活動に関する情報の共有を図るとともに、2020年度に優秀な成果を残された特約店 佐鳥電機株式会社様、東亜電気工業株式会社様の2社へ感謝状・記念品の贈呈を行いました。

ご参加いただきました特約店の皆さま、本当にありがとうございました。表彰特約店の2社だけでなく、オンライン形式でご参加の34社の特約店の皆さま1社1社にも、直接、感謝の気持ちをお伝えすることができたことは、非常に良かったと思っています。

特約店の皆さまには、幅広いネットワークで、お客さまのニーズやお困り事をくみ取っていただいております。我々はこれにお応えするため、営業、研究、事業部、海外拠点メンバーも含めて総合力を結集し、特約店の皆さまとともに、これからも全力で邁進してまいります。

佐鳥電機株式会社様

佐鳥電機株式会社様

東亜電気工業株式会社様

東亜電気工業株式会社様