松本会長Photo Diary

6月

新型コロナウイルスワクチンの職域接種に関する説明会

2021年6月10日

新型コロナウイルスワクチンの職域接種に関する説明会

大阪府のご協力を得て、関経連会員企業の皆さまへの説明会を開催いたしました。当日は、急なご案内にもかかわらず、リモートを含め多数の方々にご参加頂きました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
スムーズかつスピーディなワクチン接種がコロナ克服の鍵を握ります。私たち企業としても、持てるリソースを活かして少しでもワクチン接種の加速に貢献することが重要であると存じます。実務上、難しい面もあろうかと存じますが、是非、積極的な検討、取り組みをお願い申し上げます。

職域接種に関する吉村大阪府知事との意見交換

2021年6月4日

職域接種に関する吉村大阪府知事との意見交換

職域接種について、関経連として前向きに迅速な検討を会員企業に促していくこと申し上げるとともに、実施にあたり、様々な実務上の課題に直面し、数多くの問い合わせが想定されるため、一元化された相談窓口を設けるなど、円滑な実施のサポートをお願いいたしました。

松本 正義
Masayoshi Matsumoto

住友電気工業取締役会長、関西経済連合会会長、2025年日本国際博覧会協会副会長、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事、大阪陸上競技協会会長。

アーカイブ