松本会長Photo Diary

6月

2019年6月30日

大阪マラソン 10K & Fun RUN

開催まで5か月に迫った第9回大阪マラソンを盛り上げていくため、メインスポンサーである株式会社オプテージ様をはじめスポンサー各社様のご協力を頂き、大阪市のヤンマースタジアム長居で開催しました。

2019年6月29日

日本―南アフリカ ビジネス・ラウンドテーブル

南アフリカの投資環境、経済交流の拡大などについて意見交換を行いました。

2019年6月28日

第103回 日本陸上競技選手権大会

当社選手の応援に参加しました。観戦した男子100mは、惜しくも小池選手が3位、多田選手が5位ではありましたが、大雨のなか、頑張ってくれました。

2019年6月28日

ベトナム社会主義共和国 グェン・スァン・フック首相との朝食会

日越関係、ベトナムの投資環境、および経済関係の拡大などについて意見交換を行いました。

2019年6月27日

大阪・関西歓迎レセプション

大阪や関西の食文化などでG20サミット参加国・地域の代表団をもてなす歓迎レセプションに出席いたしました。

2019年6月27日

インドネシア共和国 ジョコ・ウィドド大統領とのラウンドテーブル

インドネシアの投資環境、経済交流の拡大などについて意見交換を行いました。

2019年6月17日

大阪マラソン組織委員会 記者会見

本年12月1日に開催予定の大阪マラソンの組織委員会を開催し、終了後に記者会見を実施いたしました。会見では、大阪マラソンアンバサダーにご就任頂いた、コシノジュンコさん、京都大学教授・山中伸弥さんにも同席頂きました。
(写真のタオルは、コシノジュンコさんデザインのフィニッシャータオルです。)

2019年6月11日

与党 関西国際空港推進議員連盟 総会に出席

関経連会長として出席いたし、先般開催した関西3空港懇談会での取りまとめにつき、その内容をご説明しました。

2019年6月3日

歴史街道推進協議会 理事会・総会

国内外の多くの人々に、関西の豊かな歴史文化資源に触れて、日本文化の本質を知って頂くことを活動理念としている歴史街道推進協議会の理事会・総会を開催しました。

松本 正義
Masayoshi Matsumoto

住友電気工業取締役会長、関西経済連合会会長、2025年日本国際博覧会協会副会長、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事、大阪陸上競技協会会長。

アーカイブ